インド初日

空港につくまで余裕をかましていたジャパニーズふたり

 

両替をせずに空港をでると、中に再びはいるのにも一苦労。やっとのことで外でぼくがarmyとにらめっこながらまち、相棒が中に入ることが許可された。

ここから「はぁ?!」の連発。

 

近くのホテルまでタクシーに乗せてもらおうとすると、明らかに遠くに行きすぎている(笑)。

ホテルに電話してもらうと、全部キャンセルになったとさ。だから他のホテルを無料で泊めてあげるとか言ってきて。

そこで騙されてると気づいた私達は、怒り狂い、空港に戻れと主張。

 

さて、空港に戻って気をとりなおしてメトロで一駅移動して歩いて探すも、なかなか見つからない。道行く人々に聞いてもみんなテキト(笑)。

 

どうにかしてたどり着いたがもうぐったり。

タフな10日間になりそう。

(Y・M)